無料
エロ
動画

人妻ななの秘め事

人妻ななが貴方に贈る大人の女の香り。40歳代のHで夜も盛んな人妻です。人妻ななの赤裸々な出来事を毎日貴方だけに!

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


意味深なコメント書いてるし〜


greeやってる‥
元彼が意味深な日記を書いてた‥

そろそろ温泉でのんびりgreeでもしませんか?
歯○取りに行きたいけど〜
ダーリンもしっかりチェックしてる出来る訳ないじゃん‥
外出禁止から早1年!

中学の同級生バツ一独身男に愚痴こぼしちゃうw‥
彼にも石ころ買った時が最後に逢った時だよな〜
長いな〜!だって‥

ダーリンが居て自分がいるのよ‥
家庭が大事‥でも‥いつまでもドキドキしていたいw


  1. 2010/08/25(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:4

最後に出会った記念日かな?


昨年の今日、最後に逢った日です。
ダーリンと私、そして彼‥。
ありえない場面でしたがお互い和解したとばかり‥。
ありえませんよね‥(泣)
彼のダーリンへの誠意が伝わりませんでした。
返って憎しみを倍増させた日でもあります。
でも、これでよかったかな(笑)
哲也って馬鹿だしイケ面じゃないし自分勝手だし頭悪いし。
こんな男にどうして付き合ったかな?
都合のいい男だった事は確かですw‥。
あなたも賢くなりなさいね!
奥様の恵子さんに見捨てられてしまったようだし、老後の事もう少し考えなさいよ!
ははははは、もう貴方への興味も愛情も無いからね‥お馬鹿な哲也!
永遠にさようなら‥!
ダーリン〜今日しようね〜!
  1. 2010/08/21(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お久しぶり〜!


不倫発覚から1年‥。
外出禁止も1年‥。トホホかな!
またブログ始めようかしら〜。
ずいぶんご無沙汰だから見にきてくれる殿方いるかな〜。
ダーリンとは関係修復してますよ。
だってダーリンは私一筋だから‥本当かな?

最近ムズムズしてきた‥ヤバイかも?
今度ばれたらお仕舞いだもんね‥気をつけなきゃね。またね〜して!して!してよ!して!して!してよ!楽しい撮影会
  1. 2010/08/21(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0

不倫バレちゃったよ(泣)


物凄いお久しぶり〜お元気でしたか?
以前、バレたのは丁度3年前‥。
今回も何故か同じ日にバレちゃったの‥(泣)
以前と違うのは、お相手と旦那様がガチンコバトルして修羅場になっちゃった〜(泣)
一時は、穏便に済みそうだったんだけど‥再熱してもう大変でした。
お相手も引き際が悪くて‥いつまでも、何とかしてこのままに‥との欲望が失敗の元ですね。
所詮お互い都合のいい関係なんだし、家庭を壊したくないのが前提のはずなのに‥男って諦め悪い動物なんだね‥。

  1. 2009/09/11(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:12 |
  4. コメント:4

ごめんなさい!


年末にダーリンとお泊りデートいたします!
その時にいっぱい画像とって来ますね。
待っててね〜!
  1. 2007/12/23(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:16 |
  4. コメント:3
  

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close